僕が糖質制限中に食べていた食事紹介!!

今回は、実際に僕が糖質制限中に食べていた食事を紹介していきます!!

鶏もも肉
f:id:Takayan7674:20200328204630p:plain
これは毎日食べていました、、、笑

栄養素、味、コスパ全てにおいてトップクラス!!

鶏もも肉を切らずに醤油と塩コショウをかけて、オーブンで焼いてました!
皮がカリッカリになるまで!

これめちゃくちゃ美味しいので、是非試してみてください😏😏

細かく切って、糖質OFFのカレールーと混ぜて焼くのもオススメです😀😀

ただ、同じ鶏肉でもムネ肉には要注意!

パサパサしているので、多く食べるのには向いていません😅

カロリー制限のダイエットには必須の食べ物ですが、、、

②揚げ物
f:id:Takayan7674:20200328204719p:plain
これも鉄板ですね!
衣には糖質が含まれていますが、
十分許容範囲内です!

唐揚げ、トンカツ、白身魚のフライなどなど、、、

カロリー制限ダイエットでは絶対に食べることが出来ませんね、、、

ただ、コロッケなどはNG!
炭水化物たっぷりですからね、、、

③ゼロカロリー飲料
f:id:Takayan7674:20200328204748p:plain
ダイエットのお共ですよね?
僕はいつも助けられています😐

業務スーパーで爆買いして、
毎日がぶ飲みです、、、笑

僕は「人工甘味料は体に悪い!」とは思っていないタイプなので笑

そこが気になる方は、控えた方が良いかもしれませんね😞

糖質制限中はこれだけで乗り越えられますね!!


ダイエットには「ツラい」が付き物と思っている方も多いはずです。 しかし、糖質制限は意外と余裕だったりしますよ! 是非参考にしてみて下さい😀😀 最後まで読んでいただきありがとうございました! ココナラにてチャットダイエットアドバイザーをしております! 是非ご利用下さい! https://coconala.com/services/1133768