糖質制限中でも食べれるラーメン!!

糖質制限ダイエットをしていると必ず訪れる思い、
「ラーメンが食べたいっ!!」
f:id:Takayan7674:20200329140946p:plain
必ず来ます。
誰しもがぶち当たる壁。

糖質と脂質の塊であるラーメン。
でも、くっそ美味いんですよね😶

僕もぶち当たってました!笑

そんな中でも糖質OFFの(ほぼ)ラーメンを作る方法を紹介します!!

ラーメンの1番の糖質は【麺】ですよね?

そこで麺を、、、

糸こんにゃくにします!!

これがまた美味いんですよ、、、

全然ラーメン感味わえます!!

作り方は簡単!

糸こんにゃくを茹でて、

市販のスープに入れるだけ!

めちゃめちゃ簡単です!

これには僕も何度も助けられました、、、🤗

騙されたと思って、
ぜひ試してみてください!!

ココナラにてチャットダイエットアドバイザーをしております!
是非、ご利用下さい!

https://coconala.com/services/1133768