糖質制限中に食べれる外食5選!!

こんにちは!
たかやんです!!



今回は糖質制限ダイエット中に食べれる【外食5選】をご紹介していきます!!

早速発表していきます!


①ステーキ

王道中の王道ですね!
お肉には糖質は入ってないので、沢山食べれます!!

ただ、お財布には優しくないかもですが、、、😅笑


②焼肉

ステーキと被るかもしれませんが、みんなでワイワイする時にはピッタリですね!
タレには多少糖質は入っていますが、そこは大目に見ましょう!

白米も食べたくなるところですが、そこは我慢、、、😶😶


③お刺身

お肉同様、お魚も糖質が含まれていませんね!!
さらにお魚の脂質は良質な脂質と言われています!

これもステーキ同様、お財布には優しくないかもですね笑


④サラダ

鉄板ですね!
ほとんどの野菜には糖質は含まれていません!

注意点としてはイモ類には糖質がかなり含まれていますので、事前に調べてから食べるようにしましょう!
ポテトサラダはサラダではないですよ!!笑


⑤チェーン店のロカボシリーズ

最近ロカボメニューが増えてきましたね!!
牛丼店やファミレスでも多くあります!

完全に糖質がない!ということではありませんが、
通常のものと比べるとかなり糖質OFFなのでオススメです!

ただし、食べ過ぎるとその分糖質を摂ることになるのでNGです!!


現在、糖質制限されてる方やこれから始めようという方は是非参考にしてみてください!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ココナラにてチャットダイエットアドバイザーをしております!
是非、ご利用下さい!!

https://coconala.com/services/1133768

f:id:Takayan7674:20200326173138j:plain