簡単ダイエット方法公開!【満腹まで食べれる理由】

こんにちは!
たかやんです!

f:id:Takayan7674:20200320215737j:plain

前回の続きである、【糖質制限】についてのお話をして行きますね!

前回のブログで、ダイエット失敗の原因は空腹感であり、食べる量を減らさなければ挫折しない。
というお話をさせて頂きました。
今回は具体的に説明していきます😁

糖質制限で痩せる理由としては

①血糖値が上がらない

②ケトン体が出来る

③実はカロリーをあまり摂取していない

が上げられます😀

1つずつ説明していきます!

【①血糖値が上がらない】

皆さん、血糖値の仕組みってご存知ですか?

血糖値とは糖質(炭水化物)を摂取した時に血中の糖質濃度が上がることです。(簡単に言うと)

血糖値が上がることにより、摂取した栄養の吸収力が上がります!

つまり、摂取したカロリーが体に吸収されやすくなるということなんですね😅

恐ろしい話です、、、笑

そこで、糖質制限をすれば血糖値の上昇も抑えられるので、
結果的にカロリーが体に吸収されにくくなる!

ということなんですね😁

これが1つ目の【血糖値が上がらない】の理由です!

次回は

②ケトン体が出来る

の理由について紹介して行きますね😀😀

是非、次回も読んでみて下さいね!


現在、ココナラにてチャットダイエットアドバイザーをしております!
是非、ご利用下さい!

https://coconala.com/services/1133768