ダイエットに1番必要なもの

こんにちは!
たかやんです!


今回はダイエットに1番必要なものについてご紹介していきます!!

ずばり、1番必要なものは、、、

【忍耐力】

です!!


え?そんなの当たり前じゃないかって?

そうなんです。
そんなの当たり前のことなんですよ。

でも、多くの人はダイエットを始めても
この【忍耐力】の部分で挫折してしまうんですね、、、

ダイエットには空腹が付き物ですが、
その空腹に負けてしまう人が多いんです。

「今日は仕事を頑張ったから、ご褒美でケーキを食べよう」
「お酒がないと寝れないから、ビールを飲もう」
「友人に飲み会に誘われた。今日ぐらいいいかな?」

このような誘惑に負けてしまいます。

ここで耐えられるかどうか
それによってダイエットの成功か失敗が決まります。


当然僕も減量中はそう思うことはありますよ?
でも、そこで負けてしまった自分の姿と、耐えてカッコイイ体になった自分の姿を重ねてみるんです。

そうすると、後者を選ぶしかないですよね?

そうやって、誘惑に勝ち続けることで理想の体を手に入れていくんです。


と、言うことで!
これからダイエットを始めようという方、ダイエット中だという方、誘惑や空腹という試練は必ず訪れます。

でも、そんな誘惑や空腹を【忍耐力】で吹き飛ばして、

誰もが羨む理想の体を手に入れましょう!!


ココナラにて、チャットパーソナルトレーナーをしております!
是非、ご利用下さい!!
みなさんこんにちは!!

https://coconala.com/services/1133768

https://www.instagram.com/takayann777