朝食を抜くと本当に太るの?【実体験】

「朝食を抜くと逆に太る!」

1度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

代謝が落ちる、、、
エネルギーが足りなくなり、活動量が減る、、、

色んな理由が言われていますが、、、

 

生まれつき朝に固形物が食べられない体質の筆者の実体験をお話していきます!!

 

結論から言うと、

全然痩せます!

1番太っていた時で75kg
現在は60kgです。

今年はBBJ(ベスト・ボディ・ジャパン)に出場予定です。

画像1

(昨年6月、減量から1ヶ月半の時の写真です)

 

 

 

 

 

 

そもそもなんで朝に固形物が食べられないのか?

これは僕も知りたいです笑

小学生頃までは一般的な朝食を取っていました。

白米に納豆にお味噌汁に卵焼き、、、

しかし、毎日午前中は常に腹痛がするんですよね、、、

普段は寝坊などしない真面目な子供でしたが、
ある日、人生初の寝坊をしてしまいました。

いつもはオカンが起こしに来てくれましたが、

その日はママ友と旅行。

オトンしかいなかったので、起こしてくれなかったのです。

その日は朝食を食べずに学校に向かいました。

すると、全然腹痛が来なかったのです。

その日以降、私は朝食を食べずに学校に向かうことにしました。

腹痛も改善されて、授業中に集中することが出来たのです。

 

それから10年近く経った今でも朝食は食べていません。

その代わりに

プロテインを摂取するようにしています。

それは体重75kgの時から今に至るまで変わってないです!

 

ということで、

朝食を摂らなくても
全然痩せます!!

むしろ無理に食べなくても良い!!

僕みたいな体質の人は意外と多いらしく、
そんな人が無理して食べると胃がんのリスクが高くなる!
という、研究結果もあるみたいです!

なので、無理して食べる必要なし!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ココナラにてチャットダイエットアドバイザーをしております!
是非ご利用下さい!!

 

https://coconala.com/services/1133768